骨盤矯正の商品はプライムリンクコーポレーションへ
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

最近の悩み・・・
2015年1月20日(火)


久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・

40代に入って、なんとなく携帯画面が見にくくなってきているのは感じていましたが、
最近パソコンに向っていても、画面が見えにくかったり、
夕方になってくると目がかすんでしまって、小さいもじなんて読めたものではありません
福井は車社会なので、夜の運転もなんだかおっくうです

ところが!!!
なんというタイミングでしょうか、
今月『目がスッキリテープ』が発売になり、早速ためしてみたところ・・・

1週間ほど経ったころから、夕方の目のかすみが一切なくなったんです。
視界が常にクリアって、こんなに快適な事だったんだぁ~
本当に感動です

この『目がスッキリテープ』は、眼球の血行を促進して、
目の神経の緊張を和らげて疲労を回復してくれるそうです。

私は『かすみ目』にすごく効果を感じましたが、
『使用を始めてから、よく眠れるようになりました』
『しょっちゅう充血してましたが、最近しなくなった』
『目の周りのタルミが気にならなくなってきた』


などなど、嬉しいお声が届いています。

また、最近は小さいお子さんからお年寄りの方まで、スマホやタブレットを使用する時間が
急激に増えています。

うちの息子も『3DS』にはまっていて、視力の低下が心配です。
『目が悪くならないように貼ろうね』と言ったところ、
すすんで毎日貼っています


目のトラブルをお持ちの方は、ぜひぜひお試しください

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『目がスッキリテープ』の詳細はこちら





投稿者 株式会社プライムリンクコーポレーション① (2015年2月13日 08:51) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :